「ガッキー見つけた!」新垣結衣、ひょっこり顔を見せる姿が「可愛すぎ」と反響

 映画『ミックス。』の公式インスタグラムが25日に更新され、ヒロインを演じる新垣結衣が、ハート型の卓球ラケットからひょっこり顔を出す姿を収めた写真が公開された。ファンからは「もう人類の奇跡としか言いようがない」とガッキーの可愛さに絶賛の声が寄せられている。

 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”として将来を嘱望されたものの、現在は失恋して無職になっている28歳独身女・多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの萩原(瑛太)と卓球のペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描くロマンティック・コメディ。

 先日20日には完成披露試写会が行われ、公開まで1ヵ月を切った本作。写真を見たファンからは、「かわいすぎです…この世のものとは思えません」「もうメロメロになりそう~天使過ぎる」「目がハートになっちゃう」「神がかった可愛さ」「もう人類の奇跡としか言いようがない」などのコメントが寄せられている。

 

 

【関連記事】

吉田羊主演ドラマ『コールドケース』、続編制作決定! 永山絢斗、滝藤賢一らも続投

波瑠主演、『BORDER』初のスピンオフ前後篇 10月放送